人生チラシの裏 絶対まっとうに生きてやる!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
絶対まっとうに生きてやる!
2006.06.25 (Sun)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サモ4!!

てゆうかまだ3もクリアしてないですが(爆)あの早く終わることで有名な。。いやあとちょっとなんだけどね多分。ボタン連打ちょっと飽きたかな、みたいな。

FFもいい加減クリアせんと。。。どれ久しぶりにプレイするかね(ボス戦の前で作戦考え中のまま放置)(´-ω-`)

昨日からヒドイ肩こりで(多分雨とかも関係あるのかな?)頭痛。ちょっと軽くくたばってました。寝てるだけなんだけどね。頭痛いと何もする気起こらねぇ。

つぼこう

お前ホント最高だよ。
エレキ●ンより即効性があるように思うのは気のせいだろうか。貼ってからすぐに血行がよくなってるのが判る。でも即効性が高い故に血行が良くなってすぐ(ホントに肩が熱くなるの)頭痛が。肩こりの頭痛とあいまってなんか悶絶するんですが軽く。昨日はベットで変な風に肩を曲げたり腕をひねったりしながら寝てました。だって痛いんだもん。原稿中の敵はスランプと課題、肩こりと眠気。

つか気づいたらゼミ分けのレポートの締め切りまで5日切ってる・・・。マジやばいって。なんかもう付け焼刃で文献当たるよりも、今まで読んできた本だけで書いたほうが無難な気もしてきた;図書館にオリコン年鑑5年分くらい入れてくださいっていいに行かないと。いやホントは10年分くらい入れて欲しいんだけど。だめもとで。でも経済学部とかあるから案外入れてくれるかも?でも市立図書館でさえ何年分も置いていないところを見ると、厳しいのかもねぇ。国会図書館には全部あったけど(当たり前か)まぁ、多分一回は国会図書館行かないとダメだと思うけどね。フールズのバックナンバーとかも置いてたし。とりあえず去年分のが山口にあったから借りてこないと。早急に。

記事編集15:10 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
