人生チラシの裏 ツェッペ氏、食べる。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ツェッペ氏、食べる。
2006.06.26 (Mon)
なんか勢いで出来てしまったのでアプ。P901isはSDからの転送ができないので(マジで不便)P505is(テストの結果、音色はそう変わらないので)にぶち込んで音源の調整→mld変換→アップ→901に。といった具合。

これはパソコン用にちょこっといじってるので(あまりにも五月蝿すぎる・・・それでも五月蝿いが;)このままぶち込んだら音圧がおかしいですよ。

あいかわらず勢いで出来たやつなので(アンカフェのユニゾン曲の方が時間かかってるって;)涼平のギターは刻みだけ聞こえる感じに落としてあります。だってハモりを訂正するの面倒だったんだもん。(笑)ギターソロはなんかほとんど聴かずに何となく何かの記憶で入れたんだけど、何の記憶だろうね。ライブ?なんかライブのときこんな感じじゃなかった?(AXの)CDだとソロでバッキングが2本に増えてるんですが、こんな中途半端なところでトラック増やせるかよ( ゚Д゚)とか思って、なんかそのままごり押し。

ベースがいい感じなのに、再現できなかったのが残念。

関係ないけど、携帯用に音源作るときってサックスが大活躍。

ツェッペ氏、食べる。(音量注意)

うそ・・・。外からありえない音がするよ・・・(大雨洪水警報発令中)なんか、バケツをひっくり返したっていうか・・・。
ポリバケツが降ってるみたいな音がする。
これヤバイって・・・。外出られるのか・・・?もう学校はいいとしてだね、郵便局に用事があるのだよ私は。どうしたらいいんだって。

記事編集07:00 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
