人生チラシの裏 たまに描けなくなる彼。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
たまに描けなくなる彼。
2006.06.27 (Tue)
神田。

今回絵類の更新はなかったので、何となくこっそり落書きとか晒してみる。

今ネーム中なのですが、話が話で重っ苦しいため、まったくイメージが湧かず、ほとんど殴り書きの表情わかるように描いてる程度の省略っぷり。おかげで神田が微妙に描けなくなった(笑)イベント前までは神田描きすぎで神田を描くスピードが異様に速くなってましたが(スケブとかラビの1/5くらいのスピードで描いた)すっかりダメだね。

全然関係ないけど、さっきふと、自分のホムペの編集しながらノンイズムのフラッシュどうするかねーとか思ったんですが、自分のサイトに取り入れるアイデアをひらめいた。多分他のサイトさんじゃやらないような事だから、ちょっと面白いかも。前々からフラッシュでアニメとかつくりたいな、とか思ってたんですが、とてもじゃないけど動画をコマで描いていくなんて作業一人でこなせない(一生かかるよ)ので導入を考えあぐねてたんですよ。アルスマでもフラッシュはコンテンツというかインターフェイスとして使ってたので・・・(笑)でも自分のサイトで取り入れようとは思ってたなかったので、新感覚。やる気出てきた。ゆっくりお風呂で考え事したからかも。

その前にネタ考えないとね。ふふふ。

あんまり湿気がひどいので(今週はずっと雨だってねぇ)除湿つけました。布団が湿ってきもちわるい。つか全部湿ってる。洗濯物乾かないし。

んーと、イベント申し込みしないと。あとジャンプ買ってこな。多分重大発表ってアニメ化の話だよねー。アレンは是非斎賀さんで・・・!(笑)夜中に出歩くのって好き。お風呂入った後外出るの好きじゃないけどねぇ。

明日アルバムとどくといいなー。

そんな今のちょっとゴキゲンな感じのプレイリスト。(全部Plastic Tree)
・ガーベラ
・光合成
・ベランダ.
・トランスオレンジ
・クリーム
上がって下がって中性。みたいな。さらに言うとブランコからをクリームの前に配置して、ガーベラの前に水色ガールフレンド(または六月の雨)だと更に梅雨っぽいゴキゲン感。クリームの後に伝説のバカになったのにとか配置すると妙に面白いプレイリストにも(笑)

・・・勝手にセットリスト考えたりするの好きなんだよ。しかもたまに微妙に当たる(´ー`)

やべ、ちょっと除湿効き過ぎだよ・・・寒っ。

朝焼け

なんか綺麗だった朝焼け。

記事編集00:24 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
