人生チラシの裏 今月の食費。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今月の食費。
2006.06.27 (Tue)
今月の食費を計算してみました。

6732円。

これは高いのか・・・?まだまだ行ける気がする・・・。つか、それにしても食費以外でかかりすぎだ。雑誌とかテキスト関係。

来月分の出費予定には頭からアルバムとイベント代が来てるので、また厳しいことになりそう。飛行機代と印刷代は別口でもう押さえてあるので大丈夫(それでも身を切る思いで・・・)。ならもう、節約する必要ないじゃん、て思うかもだけど、予算は多いに越したことないだろう?あと、さらに自校の追加分(スケジュール組んでもらうことにしました)で3万くらい取られるから(悔しいけど、間に合わなくて30万ふいにするワケにはいかん)

とりあえず節約の甲斐あって、めどは立ってきたかな・・・?ひもじい思いしたから精神的にはすっごい楽しくないけど・・・。

記事編集03:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■Non Title
こんにちは。
食費(食材費?)が月6732円なら1日あたり220円ちょいってことだから...まぁこんなものじゃないですか?
まぁあとは光熱費とか日用品代とか何だかんだを含めると1日800~1000円くらいになるのかな。
のん |  2006.06.27(火) 08:59 |  URL【コメント編集
■Non Title
こんばんは。
こそりと失礼します。

あの、と て も 安 い と思います! 
自分の食費がいくらかなんて計算したくもないです・・・。(2,3万くらいいってるんじゃなかろうか)(外食しすぎだよ)
水城英里 |  2006.06.28(水) 01:29 |  URL【コメント編集
■Non Title
コメント有難うございますー。

のん様>
そうですねぇ。具体的に食べ物を買った
(1回だけジョイフルで390円のドリア食べたの含む)
金額です。一日あたり220円の食べ物代。
んーと、光熱費は水道代とか2ヶ月単位でくるのでちょっと計算してないです。
目算で多分250円くらい?になると思います。・・・それ以外が・・・(笑)
あ、でもいま総出費額を日で割ったら、ちょうど1200円くらいになりました!大当たりです!

水城さま>
いらっしゃいませー。
私の友達(炊事×)も「そんなの1週間でなくなる」って言ってました(笑)
まぁ、単純に腹が減っても食べてない、ってときもありますが
食べるときはがっつり作って食べてるので!!・・・キララって美味しいですけそ、毎日食ってるとさすがに財布が痛くなりまして;
あーでも今日夏のイベント代と好きなバンドのアルバムで8千円なくなりましたよ!
今月もがんばるです(笑)
ゆうむ |  2006.06.28(水) 01:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
