人生チラシの裏 ご報告とか。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ご報告とか。
2006.06.27 (Tue)
えぇとまず。6万ヒット有難うございます!!
ちょっと気づくの遅かったかな(笑)あんまりアクセス数は気にしないんですが、神田がらみとかで週一更新にしてたらなんか急に人が増えたので、頑張って週一更新続けたいです(笑)そのためにもネタを常に保有しておかねばね。あんまりボーっとはできねぇ。

あと、7/23の山口、8/27の東京申し込んでおきました(滑り込み)あとは新刊だけっと(´-ω-`)

あとは待ち望んだ!!プラのアルバム!!今2週目です。フライングゲットたまらないね。やっぱ、プラにしか出来ないことだよなぁ。このラインナップは。ぶっちのドラムはやっぱりいいです。なんと言ったらいいかわかんないけど、エモーショナルで。静かな曲でも、ドラマーの息遣いがちゃんと感じられるような。こんな曲も叩くんだ!??っていうのも何曲かありまして、ライブが楽しみです。マジで。七月二日取れた人裏山。マジで。くー!明日は海月集会だしね!!聴きたい曲沢山ありすぎで。また夏~秋にかけて(むしろ冬?)ツアー回るよね。絶対行こう。37℃とか、ライブで聴いたら間違いなく泣くと思う。歌詞といい曲といいツボすぎる。cage for rantもぶっちのドラムが一番映える曲調だと思うので、ライブでエモーショナルな演奏目の前にしたら昇天するかも。私は未だにあの空白の日が忘れられない。去年の東遊びのね。本当になんていったらいいかわからない迫力だった。力強いとかもうそういうレベルじゃないよあのドラム。このまえの福岡でもそれは感じたねぇ。あーライブ行きたいー。

もう少し聞き込んでから、レヴューアップします。妄信的なプラ信者なので、基本的に前面肯定ですよ。

何となくサークルカットを晒してみる。これは8月の分ね。データ入稿って使いまわし原稿からカットできるから便利。

カット。


記事編集19:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
