人生チラシの裏 来月の企画。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
来月の企画。
2006.06.28 (Wed)
祝アルバム発売。昨日興奮のあまり、来月の企画はこれにすることにしました。いや。アニメを祝え、とかかもしれないけど(笑)そもそもあれホントに大丈夫なのかな。

シャンデリアでお題

アルバム発売記念ー!うちのサイトとは全く関係ないですが、なんとか関連付けようという必死さ(笑)このページ作るためだけに昨日夜なべして素材つくったさー!バックグラウンド面倒すぎだよ。

つか、ようは13枚一ヶ月で描くことになるはずですが(オーバーしても描き続けますよ/笑)・・・大丈夫なのか・・・?しかも曲がもう神々しすぎてなんともいえない(空中ブランコとか)どうするつもりだろうねこの人。・・・なんか普通に考えて1週間一枚で13枚を3ヶ月近くかけて祝うことになりそうですが(普通に考えて無理/笑)急いでがむばります。

とりあえず一発目はもう決まってるんですが。。

最近学校行くのがツラすぎです。今日もギリギリで頑張って逝った。もうなんか目がぽそぽそするよ。ムダに最近睡眠時間4時間くらいにセーブしてます。

えーと、とりあえず水張りしっぱなしのオフィーリア塗って(昼間に塗らないと色がおかしくなる)ネーム切って(まだ終わってないんかい)あれとかそれとかに色塗って、準備しないとなー。おなかすいたー。

そいや今日はFAINT/トパーズも発売ですな。

そうそう、ちょっと私信。
水城様。昨日は遅くまですんませんでした(^_^;)いつも有難うございますm(_ _)m大体いつもヒマジソなのでいつでもホイホイついて行きます(笑)お体は大切にー!!

記事編集14:53 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
