人生チラシの裏 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2006.06.29 (Thu)
to某R平さん(笑)ホントどうすんだろうねー!オフィ発表まだらしいからちょっと・・・だけど。30日になったらきっと彼の口から何らかの事実が伝えられるのでしょうけど。

正直言って、色々とどうかと思う部分が多いバンドではありましたが、その分「言うならやってみろよ?」という気持ちで楽しみではあったのです。実際少しずつではありますが、進化は見えていたわけですし。多分王道的な成長は見せないだろうとは思ってますが、その分何らかの違う道を見つけるんじゃないかな、と期待してはいたのになぁ。実際彼の作曲センスは認めざるを得ない。荒削りではありますが先が楽しみでした。もちろんバンドとしてのね。あの曲に、葵くんのキーだからこそ、映えると思ってますので。それだけに残念だな。あれだけ手数の多いドラミングも中々でしたし。それぞれのパーツが揃ってこそバンドだしね・・・。シドの明希様も言ってたけど、「全部自分の思い通りにしたいなら自分一人でやればいい」って事でしょう。その代わり、100%以上は出ないわけですが。それ以上を目指すなら、やはり違う人間だからこそ、という部分を見なければならなくなる。それが乗算的な効果を生むわけだし。・・・色んなバンドの解散後のインタビューを読んで思うのですが、皆結局はこのことを口にしてます。

まぁ考えは人それぞれだから、アウトサイダーは黙ってみてるだけなんだけど。

今まで以上をそれぞれに見せてくれるなら、また見守ろうと思います。うーん、でも今の形で先が見られないのは残念だ。

まー回転が速いのもこの世界だしねー。

記事編集02:10 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
