人生チラシの裏 うぅ・・・。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
うぅ・・・。
2006.06.29 (Thu)
オフィーリア

なんかちょっといつもと違う感じで描いたら失敗した;まず手前にオブジェクト持ってくる高等テクはムリだった(爆)あと筆もう少し細いので描けばよかったorzあと水張り失敗してて後で大変な事になった(-_-;)

あと携帯の電源が切れてて(寝てる間に切ったのか?)また学校寝過ごした・・・ありえん。どうしてくれよう。

部屋片付けないと・・・友達がくるって・・・こんなクソ忙しいときに(;´Д`)

ゆずみんへキッズ映るんだー。ナデシコ面白いよねー。ちょっと最後らへん付いていけなかったけど(笑)おなじスチャマニの枠なら、ステルヴィアとラブひなもオススメだよー。あとストパニ!!超萌えるんですけどー。ラブひなの神田はモトコちゃん?(笑)
記事編集16:27 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
