人生チラシの裏 口内炎が痛い。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
口内炎が痛い。
2006.07.01 (Sat)
珍しく口内炎ができております。生活が不規則だからかなぁ。

明日は学祭だけど大雨。

ゆずみんへ

↑返品可。おくれてスマソ。幸村くんだといいな。。病弱なのにテニっことかすごいね。この声優さん好き。あと花しょってそうとかいう勝手な妄想。

浴衣のエロい神田妄想に限界まで萌える@夜中のメッセ。色々優先順位間違ってるけどこれは描かねばー!(*゚∀゚)=3 つか七夕祭ネタで1冊できそうないきをいだ!(ローカルすぎ)やばいもうだめだ!!誰かとめれ!!妄想がたれ流れてきたー!!!!

もしかすっと夏の新刊にぶち込むかもです(マジか)

記事編集03:57 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
