人生チラシの裏 浴衣浴衣ぁぁああああ(*゚∀゚)=3
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
浴衣浴衣ぁぁああああ(*゚∀゚)=3
2006.07.01 (Sat)
浴衣警報発令中。雨雲はそんなにひどいの居ないみたいなので、そんな大雨にはならなさそう。行かないけどな。これは私の意地でもあるんだ。ああ、例え千円の前売り買わされてもだ。おれ予報では16時ごろ降りそうな予感。

とりあえず「美形美形美形美形・・・」と念じながら描く。眉毛がいつもと違うね!!(爆笑)
kanda

ラストワルツ改。アレンがよりいかがわしくなりました。
lastwalt

出来れば今日更新したいので、こやつらにペン入れしてヘイトレッドもついでに描きます。久しぶりに絡むぞー(*゚∀゚)=3 あと浴衣も何枚か追加。激しい勢いだね自分(笑)・・・ネームもその勢いで。

涼平のコメント出てましたねぇ。まぁ、結論から言わせて貰えば、私はああいうコメントはそれほど気にしないし信じない。やっぱり本当の理由って本人達にしかわからないわけだし、どんなにその本人の言葉だろうと、やはり個人のフィルタリング(解釈、という意味で)があるわけだから、事実はわからないよね、と思う。まぁ私が個人的に納得できてないってものあるしね。結局核心的な部分では判らずじまい。今後の動きを見れば、きっと彼が何をしたかったのか判るのかも知れませんが。

あとちょっとギクっとしたのが楽曲の件。やっぱ作ってる本人が持ってくのが普通ですが、アヤビエの場合それをやられるとバンドとして成立しないので。12月まで、とか微妙な事言ってるけどそれでお蔵入りされちゃあファンはたまらんだろうな。喧嘩別れじゃないから、これからもするかも?みたいに解釈できるくだりがありましたが、それでも確実に回数は減るだろうね。今、まともにコンポーサーとして動けるのは葵くんだけだし(他のメンバーが、今まで曲をためてたとか、そういう動きがあるなら別だけど、そうも見えない)、12月では短い気が。やっぱ、新しいギター入れるにしても(この部分に関してのみは、アヤビエにとって+なのではと思う。だってアヤビエの最大の弱点といえばギター。上手い子探して来ることを祈る)プログラミングやらの事を考えると、外部の人間入れたほうがいいんじゃないかなと思う。せめてサウンド面だけでのプロデューサーだけどね。随分前からアヤビエにプロデューサーつけたら面白いんじゃないかとは思ってましたが、今こそ(笑)

記事編集14:41 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
