人生チラシの裏 ヘイト・レッド、ディップ、イット。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ヘイト・レッド、ディップ、イット。
2006.07.03 (Mon)
シャンデリア。

ラフが汚いのはいつもの事なのでご愛嬌。つかはよペン入れしれ(笑)リバっぽいけど、基本的にアレ神。。ちゃんとアタリとってから描かなかったので後で焦りました。やっぱちゃんとせなと思った。でも夏の新刊の表紙がうまく行かなかったらこれになる可能性大。

【人を描くのって楽しいね】
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
絡みもっと上手に描きたいなー(しかも早く)と思って、行き詰るとよくこのサイト見てます。ここのやり方を少しずつ練習して取り入れてます。かなりためになるってか即戦力です。アタリの段階がすごく早くなりました。その代わりアタリ~ラフだけですごく線が多くなるのでトレース台を導入して、線を整理しやすくしたら割と作業効率が上がったかも?ラフの汚さはものすごいですが。アタリを消したり消さなかったりしながらそのまま絵を描いてくので。あとはペン入れともっとスピードアップできればなー。すらすら描ければすげえいいと思う(笑)

あ、そろそろジャンプ解禁かなー。コンビニ逝ってきます。

そーいえば今日、平野綾ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出るそうですね。God knows・・・歌ってくれないかな!!!?(*゚∀゚)=3 CDTVで5位だし!!まじ吹いた!!!w冒険でしょでしょ?でもいいけどここはバックバンド背負って劇中歌だろ!!超期待。HEY!HEY!HEY!見るの多分5年ぶりくらい(笑)あと、平野綾ちゃん年上だと思ってた・・・ごめん。

記事編集04:52 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
