人生チラシの裏 大変ショックを受けました。【WJネタ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
大変ショックを受けました。【WJネタ】
2006.07.03 (Mon)
以下ジャンプネタ↓つかちょっと突っ込みまくりなので、反転。色々疑問点が・・・。巻頭見て純粋に「いい(゚∀゚)」と思った方は見ないほうがよろしいです。



つか、まず巻頭からアレだけど、・・・タッチ・・・全然違う・・・。守護月天がマッグガーデンに移植された時のペンタッチくらい衝撃を受けた・・・。カラーとか別人じゃね・・・?気のせい?気のせいだといってくれぇえええええぇぇえぇ。確かに、ちょっとずつカラーの塗りが変わってきてたのは何となく判るんだけどさ。あんな急に変わるもの・・・?ベタの入れ方とかホント本人が描いてないとしか全然違う・・・。しかも神田顔怖ぁああぁあっ!!!(爆)神田は顔怖いけどそもそも「美形」設定だったはずだよねぇ?すごい悪役並みの人相(笑)あれで櫻井孝宏はなしっしょwああああれホントに星野先生が??本文はいつも通りだと思うんだけど・・・(私は本誌派じゃないので、絵柄[というかペン太くなったね]の変化は感じましたけど許容範囲内)どうしてもカラーだけは受け付けなかったんですけど・・・本誌派の方はどうなんだろう、とちょっと思いました。8巻の表紙もあのタッチだったらちょっと凹む・・・。あ、あと新団服、赤だったんだね・・・?ずっと白やと思ってた・・・。まぁ、旧団服だったアレンと神田しかメインに描かないから、そんなに困んないですけど。新団服ちょっと強烈・・・じゃないですか・・・・。かか神田さん・・・(((( ;゚д゚)))私の神田はいつでも「ひなたの狼」の土方さんだということにしておこう。ちょっと本気でショックだった・・・・。今からカラーあるのに大丈夫かな自分・・・。

記事編集08:11 |  コミック |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
