人生チラシの裏 あちゃぱー。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あちゃぱー。
2006.07.04 (Tue)
さっきからもうウズウズしております。なんかもうどっから突っ込んだらいいんだYOOOOOOOOOOOO!!

Dグレ8巻と小説買ってきました!このド田舎で正式な発売日に手に入る事自体本屋にGJなのですが(過去Dグレ1巻と小説売り切れだった罠)また売り切れたらどうしよう(((( ;゚д゚)))で朝一で買いに行こうと思ってたんですが、ちょっと今日早朝の更新に間に合わせるために(アクセス解析で今日リピーターさんがいつもより多いのは、一応火曜更新という予定なのを見抜いていらっしゃるからなのだろうか・・・?謎)立て込んで作業してたんで授業始まる時間に合わせてしか起きれませんでした・・・。

それでも学校終わって買いに行ってたら遅いかも!!?と思って買ってから大学行ってきました。ヲタ隠しにして生きてる私ですが、DグレはWJだしまぁメジャーだからいっか!と思って堂々と読み始める(友達に突っ込まれながらも)今日は一週間で一番だるい日なんだよ。ちょっと後半のリナリーの所で泣きそうになった;前半のあの二人には激的に萌えたー!!最近どうもあのカプが再熱だなぁと思ってたらこういう事か!!みたいな(笑)いやああいうほのぼの?つーの?初々しいのもたまらないですよ。なんたって青春ヲタですから私。

丁度今God knows・・・が個人的にキてるので(もちHEY!³見たぜ)、しかも8巻読んでる最中に!!うおおリナリー!!リナリーの曲にしか聴こえないー!(爆)

・・・小説読む時間あるかなぁー。

何にせよウズウズ。まだ色塗り終わってなかったりトレース終わってないのとか沢山あるけどまた書き散らしてるかも;

うをーだれかととめてくれー。ラビ可愛すぎるーー。

記事編集19:22 |  コミック |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
