人生チラシの裏 授業中にネームを描いてみる。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
授業中にネームを描いてみる。
2006.07.05 (Wed)
まずは拍手コメントレスからー。
7月4日20時の方>>
コメント有難うございますー(涙)小説(?)を読んでくださったのかなぁ??違ったらごめんなさい(コメントを送るシステムがごっちゃになってるので、こうならんごと考え直します;)なかなか思わせぶりというか、あとは皆さんの脳内に任せる感じですので(笑)きっとあなた様の脳内とリンクするものがあったのかもですね(^_^;)嬉しい限りです。なかなか歩みの遅いヤツですので、更新遅いですが、ぼちぼち更新されたらまた見てやってください☆


ああだりぃとか思って頑張って耐えてた授業で起こった悲劇。あまりの衝撃に桜井はその後漫画を描き始めたそうな。

「さっきのできごと」@授業中

ちょっと重いんで(頑張って軽くはしたんだけど)ナロバンの人はツラいかも。

アレン:桜井代理 その他:クラスメイト

そいや昨日白雪さんと「非ヲタ友達とする日常会話の内容」について話た事があったのですが、桜井が「つか友達と事務的な事(授業とかゼミ分け卒論とか)以外何話すんだよ。プライベート一切言わねぇよ」といったら「それ友達じゃなくね??クラスメイト?」なんだそうです。

じゃ、桜井友達いないね!!!

もうウケすぎだよこの事実w

白雪さんいっつもつきあわせちゃってすまんです;でも2部のストーリーだいぶ固まってきたので有難うござんした。鶴の一声。それにしても師アレはともかく師神は無しだと思うよwつか小説版読んで!まじで黒ラビ説補完に値する内容だ!10月頑張ってUSJも行くー。

記事編集20:30 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
