人生チラシの裏 冬と言えばリアルタイムに。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
冬と言えばリアルタイムに。
2006.01.21 (Sat)

冬の曲と言えばリアルタイムに「グリッタートロウペン」(アヤビエ)でしょうかね。ずーっとエンドレスで最近かかってます。色々文句言いながらもついつい聴いてしまうのはまた悔しい・・・(詳しくは過去エントリ「正直悔しい」を参照。)うーん。サビ前の転調とブレイクはさすがに荒業だと思うけどまたそれが危ないバランスヽ(●´ε`●)ノ

あとは雫(あさき)かなぁ。サビにかかるアルペジオは吹雪いてるみたいで雪景色を思い浮かべます。歌詞も綺麗だし。BPMの割りにノートが詰まりすぎで3速でひぃひぃしながらH譜面打ってました。未だに多分ギリギリクリアかその辺だろうな。

割と冬の曲が好きなので、好きな曲のなかでは冬の曲が多いです。

最近不摂生が祟ってか、昨日久しぶりにまともな食事をしたらお腹を壊しました。だいぶ弱ってるらしい;;10月にもこういう時期があって、1週間ほどおかゆのみで生活してかなり辛かったです・・・。ああ、またおかゆ・・・。

記事編集13:08 |  その他音楽 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
