人生チラシの裏 いやあ昨日は酷い風だった。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いやあ昨日は酷い風だった。
2006.07.12 (Wed)
今週のジャンプ読んできました。月曜はひどい風で外出る気失せたので。ああ、正確には風が酷かったのは一昨日、ジャンプ読んだのは昨日。もう日付おかしくなってるので、自分でもいま何日なのやら;完全に一回転してしまったよ。今日4時に起きた。

バクちゃんあんなことできたんだねぇ。フォーとバクちゃんの絆はいいですね。フォーかっこよすぎる・・・死なないでお願いだから。ゲストキャラだから死にそうな気がしなくもないんだ(((( ;゚д゚)))だだだいじょうぶだよねアレンがきっと壁をぶちやぶりなさるに違いない。たまーにアレンが敬語じゃないと異様に萌えますね。

・・・あ、今ちょっと先が読めた気がした・・・。アレンがこのまま粒子化してイノセンスと混ざる→発動とか?ありえそうだ。頼むからフォーを助けてやっておくれ。アイツまじ死ぬ気だ。

リナリーのときはさすがに主人公級のキャラだから死にはしないだろうと踏んでいたけど(あえて生かしたってのも色々批判的な声もあるようだけど。確かにあっこでリナリー死んでたら死んでたで綺麗な終わり方だとは思うけどね・・・でもリナリーをあそこで殺すのはやっぱよろしくないかと。かなり鍵を握ってる子だし)

つまみ

最近(先月から)節約のため禁酒してたんだけど、どーしてもテンション上げないといけないから、解禁してしまいました。かといって飲んでばっかりだとテンション上がる前に酔いが回って寝るので、おつまみなど。ジャガイモとにんじんとしめじを牛肉で巻いたやつ。まぁそこそこ美味しかった。気の抜けたジントニック(スパークリングの)はなかなかエキセントリックな味だったよ。

茶漬け

あと最近はまってるお茶漬け。マジこれは美味い!!

ああねみー。昨日哲学特論で結局2時間くらいしか寝れなかったよ。今日ゼミが確定します。

絡みシーンになると途端に筆が止まる自分。判りやすすぎw

記事編集08:01 |  コミック |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
