人生チラシの裏 ゼミ分け。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ゼミ分け。
2006.07.12 (Wed)
でした。

無事音楽史のゼミに配置。やばいなぁ。みんなの前で「ヴィジュアル系のライブパフォーマンス云々・・・」みたいにするんだって。ある意味勇者。いや、そもそも私はそういう固定概念を打破しようとこれをテーマに選んだわけだが。

そう、大丈夫。もっと猛者が居る。

美少女系アニソンがなぜ倦厭されるか。

というテーマの子が音研に居るらしい。その子の言い分しかと聞いてみたい(桜井は大好きです)。なにが「倦厭」に値するかだよね。だって、ついこの前だって「涼宮ハルヒの詰め合わせ」はオリコン上位ぶち込んでるし。これはある意味受け入れられているのでは?それともそういう、狭義での売り上げは加味しないのだろうか。ひぐらしとかもランクインしてたしなぁ。ちょっとこれは私の守備範囲でもあるので、突っ込んでみたいと思います。・・・ヲタひた隠しにして生きてきた私がなんとゼミでカミングアウトとかユカイな話だ。ええユカイだとも。

先生に連絡先を教えるとき先生が「このアドレスにメール送って」って言い出すから「先生、今ケータイ持ってません!」って言ったら何か周囲との断絶を思った、そんな日でした。

・・・だからケータイ持ち歩くの嫌いなんだって・・・。だって出れないときに鳴るとイライラするんだもん。出れないって判ってるとき(学校とか)は持って行きません。

さっきからトップいじってました。フォーがもう原型が判らないほどに加工されています。サイトデザイン変えたくなって来た。なるべく汎用性のあるように作ってるつもりなんだけど、それだけに無難なので気に入らなくなってきたよ。

記事編集19:16 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
