人生チラシの裏 床で寝る。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
床で寝る。
2006.07.20 (Thu)
塗り

ああここまで塗るのに3時間。遅いなー。いつもはこんな塗りしないので珍しいです。コントラスト高め。団服は設定上旧バージョンですが、テクスチャっぽくしたいので、影色はまだ保留中。全部に大体色乗せ終わってから考えます(いつも部分的に完成させていく人orz)。明日は雹が降るかもね。

ところでパソコンが悲鳴を上げているのでクーラーつけてるんですが、寒くて私が悲鳴を上げそうです。布団被ってる(笑)学校帰ってきてからご飯食べる以外パソコンの前に居たのですが(布団を被って)あまりの眠さに20時ごろ布団を被ったまま床に寝てました。そろそろ一回違う作業したほうが身のためかも。でも、一回塗り始めると全部塗らないと気がすまないんだよねーー。

ああ、結局A3なんて取り込めないので、A4二回に分けて取り込んで、接続部分は地道に200%拡大で繋ぎました。もう二度とこんな作業したくねぇ(笑)初めてあんなに線画修正とゴミ取り真面目にしたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 まだまだ拡大作業は続きそうです。適当に50%あたりで作業してると、作業はしやすいんだけど、あとで拡大すると荒すぎて焦るんだよね・・・・。もっと丁寧に塗ります。はい。

団服とか下地塗りを落とし水でやったのですが、案の定110MBとかありえない事になった。良かったメモリ増設しておいて。また増設するけどね。

あと起きてからプラの先行に申し込んでおきました。あれって1コールで1公演、4枚まで。あと1公演一人4枚以上は取れないよーって事なんですよね。2箇所申し込んでおいたのだけど。東京と大阪。まぁ、LIQUIDROOMは落ちてもハッチは何とかなるだろうっていう。それはありなんだよね??まーいいや。

アンカフェとセクポのコラボタンクが欲しい件。

記事編集04:57 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
