人生チラシの裏 眠うて死にそうじゃ。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠うて死にそうじゃ。
2006.07.21 (Fri)
表紙


出来た・・・?か?なんか粉っぽいんだよなぁ色が。んで出力したらなんか転ぶんだよ色。キャリブレーションの問題だからうちのモニタとプリンタで合わせても仕方ないんだけどな。印刷会社のにキャリブレーションあわせないとホントの意味では何にもならんのだが。しかも今回Web入稿使おうかなーとか思ってるわけだが、印刷見本送れない場合は一体何を基準にしたらいいのだろう。そんなに色補正気になるならアナログで描けばいいようなもんですが、それも今更・・・(^_^;)せめて絵が下手だから、色くらいは自分の思い通りじゃないといやなのです。すんげー細かいけどねその辺の許容値。自分のプリンタで出力するときはCMYK値いじくってでも再現するもん(笑)

うーん。マニュアル持ってる方の印刷会社は、マニュアルが見本になってるから、これを基準にすれば間違いないのだが、条件がちょとね・・・なわけです。もう一社は条件はばっちりなんですが、マニュアルがないので色補正ができない。うーん。賭けるなら後者ですが無難なのは前者か。どっちも評判は悪くないのでそう吃驚するような結果にはならないと思うのですが、いかんせんその辺の許容値がスキルないくせに小さいので、失敗するのもいやだなぁ。うちのモニタのキャリブレーション信じて逝くしかないか!!(爆)だってマットPPタダなんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。 魅力的~。ぶちこんでみるかー。つうか締め切り間に合わねーー。

明日レポートも締め切りだよう。本借りてきたけど読む時間ねぇえ!帰ってきて買い物したまんまほっぽりだして床で寝てた。お肉買ってきたのにちょっとブルっちまったぜ☆大丈夫、冷蔵庫入れたから大丈夫。

あひゃーなんかすべてがどうでも良くなってきたYO。とりあえず俊足でペン入れできる何かが欲しい。

あーいいかげん洗濯ものしないと着る者がorz切羽詰るとホントに何もしなくなる人です。

記事編集01:35 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
