人生チラシの裏 忘れてた・・・。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
忘れてた・・・。
2006.07.22 (Sat)
ペパ

ヤバイ全然明日の準備してない!

慌ててさっき配るもの手配してきましたよ。こういうときクラフトの未晒持ってると助けられます。500枚くらいまとめて買ったので、便利です。突発のコピ本の表紙にもなるし。時間ないのでB5の片面です;

弁当

いよいよ締め切り1週間切ってるので、ヘバってきました。料理するの面倒なので、すっごい久しぶりにほか弁。懐かしいなぁ。受験生んとき、毎日毎日飽きもせずに食ってたよ。河合から魚町のほか弁まで室町のアーケード通って弁当買って、祭でポプって飯食って授業。この前実家帰ったときに祭にぶらっと寄ったんだけど、もうポプ台は撤去されてて切なかった。数学だったんだけど、全然聞いてなかったなぁ。数列と順列は好きだったなぁ。証明とか帰納法も好きだった。もう3年も前になるんか。そういえば、朝方来週の更新分を片付けようと思ってファイルを整理してたら、ちょうどこの頃~大学進学前までの日記が出てきて、激しく焦った。なんだこれ・・・!判りやすく言うなら野宮が真山を見てる気分だ!!(爆)はたからみればどっちもどっちっていう。この頃に比べたらやっぱ少しは大人になったのかなぁ。そうなってないと困るわけだが。

明日会場で居眠りしてたら誰かたたき起こしてやってください。

ちょっと遅れちゃいましたが、拍手レス
慧梨さま>>
携帯サイトも行ってくださったんですか!!有難うございますm(__)m誰も反応してくださらないので、もしや全然需要ない!!??と思っていたのですが・・・。嬉しいです!ちょっとずつですが、待ち受けに出来そうな画像はアップしてきますので(^_^;)リクエストとかありましたらどんどん言ってくださいね☆


記事編集23:01 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
