人生チラシの裏 寝すぎた・・・orz
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
寝すぎた・・・orz
2006.07.25 (Tue)
原稿

今回は85.7%くらい縮小かけてるので、線の出し方が手探りです。スキャナの設定いじってみたり色々してます。変にシャープネスかけない方が、いい感じにがたつかないかも?どうせ最後にディザかけて2値化するんで関係ないっちゃないかもだけど。

あと、レイヤーごとにトーンに変換するのが面倒な気がするので、初めから2値化されたトーンをグレースケールの線画に貼りこんでるのですが、出力された感じを実際にプリントした一覧と比較しながら貼っていくのは微妙に時間がかかってるような気がしなくもない。今回データで入稿するから、出力してみて調整ができないんだなぁ。ベタもパソで塗ってるので、どこまで再現されるのか未知数です。おおこわ。御託を並べる前にてめぇの画力をなんとかしr・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

図書館行かないと行けなかったのに寝過ごしちゃったよ;雨止まないなーだるいなーとか思いながらぐーすかしてたよ。明日はマジで学校行かないとやばいって。あとインクもなくなったから買わないと・・・忘れる忘れる・・・。

あー!あとロッピー行かないとー!!やばいやばい。

いやその前に更新してから出よう。来週は実家とかでバタバタしてるのでネタが上がらないと思います。スキャナが使えないので、更新はテキストコンテンツのみです。多分。何か書いておきます(笑)

記事編集01:31 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
ネスでベタと、だるいレイヤーなど塗ってるので
ネスで学校などをロッピーしなかったの?
BlogPetのにゃん |  2006.07.26(水) 11:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
