人生チラシの裏 ナーバスになりたがる。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ナーバスになりたがる。
2006.07.26 (Wed)
20060726212002.jpg

防犯ガラス越しの晴天はひどく憂鬱でした。銀の針エンドレスループ。

今日2コマ目でテストだったんですが(元は金4コマの授業なのに・・・;)撃☆沈。道徳教育なんですが、イマイチ出席してない上に金曜日は色々限界に達していることが多いので、常に居眠り。しかもそれでペーパーテストなんて最強に相性が悪いです。あの、知識問う系ね。カッコ抜きの。ああいうのダメなタイプです。元々理屈屋なのでハインツのジレンマ教材しかまともに答えられてない。あの先生の教育哲学もかなり難しかったもんなぁ・・・。あれで可だったんだから、今回はさすがに落ちてるな。どうしょう。その他の科目絶対足りないよ。マジ卒業できねぇ。確か86単位だから今(少なっ)あと単純に40単位くらいか。今期18単位だとして(少なっ②)残り22単位を後期+あと一年か・・・。まぁ、何とかなる・・・かな。後は哲学系で落とさなければ何とかなるはず。ダイジョブ美術史系取りまくってるからあれが上限はみ出して「その他」行きになる・・・はず(希望的観測)

なんだか得体の知れないもやもやしたものが襲ってきて灰になってました。テスト終わってピアノちょこっと弾いて(例のトパーズは運指を全く考えていないため、悶絶弾きにくかった。すぐやめた)、あまりの暑さに汗だくになったのでインクとか買うのあったのに家に直行帰ってきて布団干してベットの上から空を眺めてました。憎らしいくらいに晴れてて彩度の高い景色。除湿かけまくってそのまま寝てしまいました。

原稿は相変わらずやばいです。レポート用のネタも上げてないからかなりやばい。DVD借りてくるの忘れたしね・・・。ペン先変えようと思って探してたらいつものペン先入れてるケースが見当たらなかったので、この前買っておいたタチカワのペン先を装着したのですが、ゼブラと全然違ってて焦りました。描きやすいです。紙とインクと相性がいいのかな??ゼブラに比べて細い線も綺麗に描ける気がするので、一々ペン持ち替えなくて良くなりました。あんまり会社とか気にしない人なので、そこに売ってあるものを何となく買ってくるのですが、今度からタチカワにしようと思いました。ローテーションで多分今回5本使っちゃうので、今度見つけたら買っておこう。にしてもゼブラもローテーションで使ってた5本があるんだけどもったいないなぁ。この前開けたばっかりなのに。ペン軸ももう少し重いのが欲しいなぁ。

トーン処理も並行してやってるんですが(間に合わない場合、実家でペン入れしながらキンコでスキャンするしかないな)砂グラデを作る方法を学習。画期的!!砂グラデって結構使うのに今まで自分で砂パターンをグラデ化してて、かなり面倒だったので便利!!一発砂グラデ!やったねラビすけ!ちょっと前、暇なときに作ったグレスケのバラトーンをいつ使ってやろうかと考え中。・・・さすがに今回は使いどころないと思うけどね・・・。

・・・拍手沢山有難うございます(涙)シャンデリア企画も協賛してくださる方が・・・Σ(゚Д゚)

7月25日
リナリーが・・・の方>>

あのアホアホしい漫画を読んでくださったんですね!!(笑)さりげないポイントに気づいていただけて嬉しいです!


病さま>>
シャンデリアお題をやってくださるんですか!!?もうどしどし使ってやってくださいお好きに。こっちのページからリンク張っちゃってもいいですか・・・(涎)後ほどお邪魔させていただきます!!


7月26日
やややややばかったです!・・・の方>>

あうああぁ(赤面)つたないもんですがお付き合いいただけて光栄です;;


「URL~」のMIDIでPOPの曲作り・・・の方>>
とりあえず、MIDI出力できるキーボード的なものを買うところから出直したいと思いますorz関数使いこなせないのでソフトも何とかしないとダメそうです。・゚・(ノд`)・゚・。


記事編集22:11 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
