人生チラシの裏 ゆずみんへ!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ゆずみんへ!!
2006.07.28 (Fri)
ごめんそれ俺も見た!!!(爆)ぶほあー∵(´ε(○=(゚∀゚ )

何かこう、色んな意味で衝撃を受けた自分(笑)しかもなんかあれがあれなだけに(ニュアンスで判ってくれ)色んなところで耳にするという・・・。ああなんかこう、色んな意味で・・・。とにかく話題が尽きなくていいと思います・・・!

あと、デスノ、赤坂駅も出てるらしいよー。福岡ロケ地だったの??それとも部分的に??あの美術館もあのなんともいえない鬱蒼とした感じがいいと思います。いや、私あんな有名な建築家が作ったって、日本美術史の教科書で最近知ったんだけどね・・・(恥)普通に南北児童展の展示とかで張り出されたの見に行ってた。あのハコは意外と凄かったのですね・・・(震)

記事編集15:27 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
