人生チラシの裏 イェッフー☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
イェッフー☆
2006.07.30 (Sun)
何かもう完全に破壊された感。

てゆーかあさって帰らなきゃだよ。ひー!あと12Pペン入れ残ってるつうに再録のデータにベタが塗ってないってどうなのよ!しかもディザで2値化してるから線閉じてねぇし!!選択範囲使えねぇのにどうやってベタ塗れってんだよ~(マスクとかかけようという気は全然ない)ひぃいー!台割書きながらページ構成に頭を悩ませる(もっと早く台割書け)。それでまた4Pほど書き下ろそうかという感じになって、自分で自分を絞殺。ただ一つ助かったのはどんな形であれホント表紙先に今回は描いておいたことかしら。実は間に合わないー!とかいいながら、本当の最終締め切りは8月21日(事実上は19日くらいだが)なのです。絶対落としたくないからこんなに焦ってるわけです・・・。

あー!明日レポート3本仕上げないと!!やばい原稿とかしてる場合じゃないってばー!でも自己満足の世界とは言え死ぬ気で仕上げる。なんかいつも思うんだけど、自分実力のわりに張り切りすぎ。別にたいしたもんが描けるわけでもないのにねー。自分なりに毎回全力を投入して描くけど。特に今回なんてもう精神的に玉砕ですよ白雪さん。何か後半戦になると慣れてきたけどそれに。今回ばかりは内輪禁にしようと決めた本ですが(なな内容が・・・)、君にだけは読んで欲しいと思うんだ。ええ、だって元ネタ君が持ってきてくれたわけだし。もういちど自分のフィルター通してるから、ほとんど別もんになってるけど・・・orz

後半戦のアレンが超病んでて顔怖い(笑)楽しいなー描くの。ぶっこわれてしまえーいえっふー☆

もう何この肩こり!!腕から肩にかけてエレキ貼りまくりだよ。つか効いてない??

P1010035.jpg

ネームが適当すぎて何が描きたかったのか思い出せない件。

記事編集02:20 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
