人生チラシの裏 体力不足。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
体力不足。
2006.08.03 (Thu)
どうもー。今実家に帰ってきてます。自校行ってないときはひたすら作業。朝5時くらいに起きて(クセ)パソ子でトーン貼りしてたら(ペン入れとかネーム切ったりとかは人の出入りが多くてとてもじゃないけど出来ない;)かなり不審がられましたよ。

自校も久しぶりに行ったらスピード出しすぎで止められるはアクセルの踏み方危ないわで、マジで期限内に卒業できるんか不安になってきましたよ。まぁそのために2万払ったんだからなんとかしてもらいますよ。まだ縦列も残ってるつうに。昨日も新幹線で滑り込みセーフで帰って来たんですが(もうホント焦った)こういうときってやっぱり、ケチっちゃだめだよな、と思いました。確かに鈍行で帰ってきても、間に合ったかもしれないけど、間に合わなかったらどうすんだろう。確かに、あと10時間くらいだから、2万払ってスケジュールに切り替えなくても、免許取れるかもしれない。でも、間に合わなかったら?これから予定一日刻みで全部立ってるのに、30万無駄にするわけにはいかない。2万で助かるなら安いのかもしれない。こういうときのためにお金貯めてたんだから、お金で時間を買う感覚をしみじみ実感。まさにタイムイズマネー。9月は本気で働いて卒論のためにお金貯めないと。夏休みの分は春からの節約で賄えそうです。

そいや一昨日はゼミの飲みだったんですが、暑かったしちょっとハイペースで飲んで本性を晒してしまいました。後悔。。今になって縮み上がってますよ。プライベートは一切晒さない主義の桜井なのですが、余計な事をペラペラと喋ってしまいました。別に、酒癖が悪かったり、記憶が飛んだり暴れたりとか、そういうのはないのでいいのですが、桜井は酒がある程度入ると相手に懐を晒してしまうようです・・・。いや、ある意味酒の席とはそれが目的なわけだが。人に自分を知られるのが一番嫌いなのにどうしたらいいんですか・・・;いや相手が気の置けない人なら全然構わないんですがね。コンパで飲むのはもうやめよう;お陰で変なキャラ扱いだよ。おもいっきり普通な人演じてたのにこの3年間・・・orzジョッキ×3、カクテル、焼酎でその程度とは自分も中々頑張った。おとんに話したら爆笑だった。

今度仲間内で飲むときはコレ超えてみるので、桜井にどのような変化が起こるか観察してみてください。まだ飲めそうだったんだけど、そろそろ帰りたいし次の日運転だったからこの辺にしておいたんだ。そんなに飲んだつもりはなかったんだが、よくよく考えるとジョッキ3杯飲んだの私だけだった。やばいなー。20日のライブのあと例の席開催します?白雪さん。

あー図書館でペン入れとかできるかなぁ。とにかく家じゃ暑くって作業にならん。でも市立図書館て案外早く閉まるもんなんだね。大学の図書館夜10時くらいまで普通に開いてるからその感覚で調べてたら19時までって。使えねぇなぁ。

とりあえず運転って超疲れるので、ばたんきゅーです。進まない、作業。

記事編集08:06 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
きょうにゃんは、パのカクテルっぽい作業しなかった?
BlogPetのにゃん |  2006.08.03(木) 15:56 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
