人生チラシの裏 格言めいた事とか。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
格言めいた事とか。
2006.01.22 (Sun)
俳句。

こんな俳句読みました。おかゆネタかよ!なんか予約したら間違えておかゆでも出てきたのかなw

格言

こんな格言も言っておりました。そうだね、みんな携帯に踊らされてるよね。私も一時期携帯は面倒くさくて封じてました。今でも携帯してないけどww私が携帯持ってると友達に「おっ!珍しいじゃん。ケータイもってんの」と言われます。それくらいいつも持ち歩いてない。なんかね、携帯の「持ってるから出るのが当然」というのが大嫌いなのです。鳴ると出ないのは何か気まずいし・・・ということで持ち歩いてません。固定電話と同じように部屋に置き去りです。ただ、何処か旅行や帰省するときなど「自分から発信出来ないと困る」時だけは持ち歩いてます。都合がいい時だけ。伝言メモオンにしてるし、別に困らないのでそれでOK。携帯中毒の友達が「一日誰からもメール来ないと凹む」とか言ってましたが気が知れない。返すの面倒じゃないか!

嬉しい。

こんな嬉しい事も言ってました。

さっきゆうやんにアヤビエの一般に関してメールしたら「忘れてた」そうだ・・・orzマメに公式見てるからてっきり知ってるとばっかり思ってたよ・・・。Cの38だそうです。別にいいけど。Be-1だし狭いにはかわらん。

記事編集18:07 |  ブログペット |  トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
ボクは電話を携帯してますが、元々友達選んでいるのでかけてくるのは本当に話したい相手だけ。
たまにそれ以外の『知人』からかかってきて話の内容がヨモヤマ話なら嫌われるぐらい適当に済ませています。
そのほうが人生の限られた時間をお互いに有効に使えると思うので。
しかし、皆が携帯依存症になっている姿って痛々しいですね。
Senol |  2006.02.08(水) 03:51 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
格言
「格言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...
2006/01/24(火) 23:28:44 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
