人生チラシの裏 ブチギレ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ブチギレ
2006.08.06 (Sun)
ちょっとハイパー頭きたので愚痴ってみる。

というのも、桜井今自校通ってるんですよ。つか春から。んで春は人が多くて全然予約取れなくって、夏まで引きずったわけですよ。その時点で卒業できんのに人入れんなや( ゚Д゚)ヴォケ!!なわけですよ。まぁ、それは終わったことだから、仕方ない。そう、仕方ないんだよと思って夏。。夏は忙しいのであんまり時間が取れないし、でも卒業できなくって仮免切れて30万パーってわけにもいかない。事前に受講スケジュールを組んでもらうコースに途中で切り替えたわけですよ。2万、私のポケットマネーから出して。んでその通りに受講すればいいわけですが、今日、教習の直前になって今日セット教習受けられないから(゚Д゚)ハァ?

おめえらに任せてスケジュール組ませたのになんだそれ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻つかそういうことはもっと早く言え。

それは困ります、と受付に言ってもう一回スケジュール組みなおしてもらったら、高速1週間後とか言い出すから、ブチギレ。何とか詰めてもらいましたけど、おかげでまた卒業するのギリギリになっちゃったし。そうなるのがいやだから、1ヶ月も前から電話して2万払ってやってんのに、何だよこの有様。ありえない!結局金払ってるのにキャンセル待ちで乗れってお前ら何様だよマジで。

2万返せーヽ(`Д´)ノ
記事編集10:30 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
