人生チラシの裏 あー。。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あー。。
2006.08.26 (Sat)
ちょっと至急なので。24日付けで通販申し込まれた方、携帯からのメールには対応してないので、HPのメールフォームから送信してください。こちらから送信しても文字化けするようなので手の施しようないっす。

ご無沙汰してます。桜井です。

22日大阪到着、プラのライブ見て、23日ユニバーサル→カラオケオール→夜行バス→東京。

バカとしか言いようの無いスケジュール(笑)とてもじゃないが移動以外のこと考えられない状態。。

明日のグッコミのため上京中です。冷やかしてやってください。・・・多分一人でブルってるんで・・・(汗)

あー。誰よりも夏休みを満喫しているはずが、何か夏休みという魔物に振り回されている気がしなくもないよ。シスアドの勉強しながら稼ぎます。色々めぼしつけてたのに応募します。なので10月くらいまで忙しいです;ゼミの課題もこっちで片付けないとやばいよなぁ。

白雪さんに私信:ご迷惑お掛けしました。あと、あれね。アレだよアレ。濃すぎてもうダメっす;関係ないけどヴァンパイア騎士萌えるから読んで。

バイト受かるといいなー。画像処理の仕事なんですよ。倍率高そうだからアレだけど。私運とかそういうの全くないんで。

プラのライブはねー。たろやんのコスプレ以外は正直イマイチだったよ。機材トラブルの所為なのか、調子悪すぎです。本日は晴天なり聴けたのはラッキーだったかな。
記事編集13:11 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
