人生チラシの裏 明日は面接。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
明日は面接。
2006.08.28 (Mon)


これはユニバーサルピーターパンアクションはすごかったねぇ。最後のあれ、ちょっとホントえらいスピード出ててビックリした。タイガーリリーが美人さんだった。

昨日はイベントお疲れ様でした。お隣の方とか(ホントお世話になりました)山手様(サイト運営頑張ってください!お世話になってます!!)ありがとうございました。新刊もマイナーカプ(になっているような気がするの)ですが沢山の方にお手にとっていただけて嬉しかったです。今回は全部データ入稿で済ませたのですが(ホント印刷会社様に迷惑かけてしまった・・・)モノクロデータがかなり期待以上の出来だったので嬉しかったです自分的に。今回A4原寸に縮小かけてB5ノビの原稿にするっていうかなり言われても分からないような事やってるのですが、いい感じに線が出たのでそれも満足。シャープに出ると思ったから2値化せずにディザで主線出したのもナチュラルっぽくてよかったです。うん。全部自己満足だけどね。すっごい細かいこだわり(笑)表紙に関してはうちのキャリブレーションがおかしいので、そこ改善の余地アリ。いやーそれにしても100%~0%の75線グラデ、モアレずに出てたのは感動した。オフセットでも無理じゃないのかなぁ。今度も同じところに頼もうと思いました。値段もいいんだよ。しかもキュリアス使えるし。フルデータ派の私には出力しなくていいのがいいです。今回は出来なかったけど、データ入稿も出来るし。

暫く新刊の予定はないですが、ちょとやりたいことがあるので、機材そろえてなんか出してるかも。コピーで。中綴じでA3→B4にすれば多少金かかっても断ち落とし再現できるよな、とか。

今日は焼肉行ってきました。最近手料理が出来ないのでろくな料理が食べれず食に困っていたので沢山食べました。5千円くらい。肉超食った。東京物価高いよー。99ショップで生活してます。。

あと、新刊の通販とか更新したいのでちょっと色々いじくります。。
記事編集22:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
にゃんがシャープが改善された!
それにしても東京に感動したかも。
BlogPetのにゃん |  2006.08.31(木) 15:41 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
