人生チラシの裏 ごめんなさい超私信。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ごめんなさい超私信。
2006.09.05 (Tue)
職安中ですよ。マジでヤバイ。あーもう;;

更新したいんですが、ファイルをまだ整理してないのでもうちょとお待ちを(泣)次の更新で多分通販開始すると思います;うーん;

ゆずみんへ
風と木の~うちも最近読んだ!トーマも!(笑)もしかして訪問者とかも読んだ??(爆)風と~はラストがちょっとありえない感じだと思いました。つか設定が(汗)トーマの方が好きかも。でどっちにしろ、なんかこう、私の一番描いて欲しい部分が飛ばされてる気がするのは気のせいかのかしら。。同人誌的な雰囲気だよね。。あと最近マル魔にはまってます。咎狗も(笑)

山手さまへ
ご感想ありがとうございます(涙)ホントにイベントんときはありがとうございました;初めてビッグサイト級のイベントに出たもので、かなりキョドってたかと思います。きちんとご挨拶できなくってすみませんでしたホントにm(_ _)mほんともー最後のあのマンガはテンションだけで乗り切ったようなもんです(笑)

なんかもう他にも書きたいこといっぱいありますが、本気でやばいのでまた落ちます;;拍手いつもありがとうございますホントに!!!

記事編集23:50 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
きょうはうちに拍手したかもー。
BlogPetのにゃん |  2006.09.08(金) 12:32 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
