人生チラシの裏 お久しぶりです。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お久しぶりです。
2006.09.11 (Mon)
やっとこさ、インフォメだけ更新いたしました。遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

アレ神新刊の通販受付もはじめましたので、よろしかったらどうぞ。値段設定ですが基本的に、一応送料とかを考えて、即売会よりもお安く設定しています。逆なんかな普通・・・。遠方でイベント参加できない方とかもいらっしゃるだろうし、そんな考え方です。

次回のイベント参加は来年の一月の予定なので、ちょっと空きそうです。福岡とかまたちょっと行きたいような行きたくないような。オンリーとか出たいなぁ(遠い目)

ところで、今東京で短期のバイトとかして社会勉強という名の下に色々やっておるのですが、このまえ男装喫茶に行ってきました。吉祥寺の。もちろんゆうやんを見に(笑)あとものすごくタイプ(横顔とか何となく有村似で萌える)の人がいるのでそれにかこつけカウンターでご馳走さまでした。また面白い経験が一つ増えたね。今年は出来ることはなるべくしておこうと思っているので、バイトデモ販とか普段やらないようなのを選んでやってます。社会って厳しいね☆
記事編集23:41 |  日常 | 
