人生チラシの裏 近況報告的な。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
近況報告的な。
2006.09.19 (Tue)
まだ東京に居ます。単発のバイトしたりとか各種手続きとかでバタバタしたりしなかったり。最近は東京在住も後半戦になってきたので、色々と結果が出てきたりして凹んだり凹まなかったり・・・orz

ちょっと凹み気味。

上手く行かなかったら行かなかったで、打開策を練らなければならないのですが、そもそも私の力不足が招いた結果なので、どうしたらいいものか。うーん。もうやっちゃったことは仕方ないんだよなぁ;

まぁ、そういう話は自分の頭の中でするとして。。

とりあえず、昨日はドラ●トワンのマネキン(売り場に出て「いかがですかー?」ってやる人)3連荘(連チャンってこういう漢字だったのね・・・変換出て気づいたよ)最終日でした。なな、なんと西荻窪から浦和のロヂ●ースさんまで行っていたのです。ひどい派遣会社。そもそも、ああいうのって何ケースくらい出せばいいのかわかんないんですけど、一人でギリギリ3ケタくらい出したので、まぁ良かったほうなのかなぁ。初めてなのに、店舗一売れる所に出されたので、ホントにえらいプレッシャーでした。ひどい派遣会社(2回目)

明後日からは新宿で明治●菓の新商品撒きます。あともう2本くらいバイト入れようと思ってるんですが、やる事沢山あるのでちゃんと考えてからにしようと思います・・・。でもホント。大阪から東京と色々縦断してしまってお金がなくなったので、バイトも大事。山口でバイトするより当たり前だけど楽に稼げるんだよね・・・。デモ販は向いてるかもです。結構楽しい。喉も異様に強いので、3日連続で入ってもやっと喉が潰れてるくらいです(普通1日で潰れる)大体5日で5万くらい稼いだんですが、1ヶ月5万って山口では結構頑張らないと無理な額なんですよね。週末だけで5万はかなり楽ですやっぱり。あと2本くらいこなせば下半期にも余裕が出てくるんですが・・・。

なんか色々頭がパンクしそうなので、やること片付けようと思います。
・ユニフォーム返却、洗濯、佐川
・はさみ買ってくる
・ゼミ課題
・トップ絵描く
・撮影
・ノンイズムテンプレ作成
・荷造り
・下半期日程調整、予算概要
・豚肉冷凍、きんぴら作る
・サラダ油買ってくる
・咎狗やる
・オリジのプロット立て直し
・製本資材下見
・画材購入
・秋冬物買いに行く
・片付け、掃除
・ギレソー着メロ
・シスアド勉強
・・・なんかすごい近くから来年の事まですでにごっちゃになってる・・・。あわわー。困ったときは箇条書き→優先順位。とりあえず落ち付け自分。。ただ今人のパソコン使ってるので、色々お返事とか急いで準備します。ああああーマジテンパってるよ自分ーー。

とりあえず山口帰ったら原稿はひとまず置いておいてシスアド勉強しないとマジでヤバイ!!!

記事編集13:55 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
強いので新宿とかを調整する。
BlogPetのにゃん |  2006.09.23(土) 13:30 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。