人生チラシの裏 帰還。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
帰還。
2006.10.01 (Sun)
やっと長い放浪から帰ってまいりました。まだ片付けてない事は沢山あるんですが;とりあえず荷物。。後からダンボールで届くんですが、早速忘れ物してきた(ミニSD、これないと携帯とデータやり取りできなくて困る・・・)ので報告しないと(-_-;)

先々で色んなところに行って、働いたりとか、桜井にしてはかなりの活動をしてみました。やっぱりなんていうか、これは桜井のクセでもあるのですが、人を見て自分を見るというか・・・沢山の人に会えば会うほど、自分ってどういう人間なのか、どういう方向に進みたいのかってのが、ぼんやり見えた気がします。こうはなりたくないとか、この人みたいになりたいなぁ、とか、そういう風に思うことで、自分が分かるというか。。自分の意外な面とかも。普段地元にしろ、大学にしろ、会う人間なんて似たような面子だしね・・・(´ー`)

何で首都圏の学生が就活に強いのかって、確かにセミナーとか企業にしろ首都圏中心だって事もあると思うんだけど、そういう、全然持ってる世界の違う人とあんまり会う機会がないってのもあるのかも。

もちろん、ウロウロして自分の大学のいいところってのも随分見えました。やっぱり地方には地方の良さってあると思う。物価が安いとか、すっぴんで買い物行けるとか(笑)勉強する環境にはもちろんこっちの方がいいと思うし。なんていうか、変な免疫は付けたくないなぁ、と思うので私には地方の方がいいのかも(笑)

前半では白雪さんにもお世話になったので、この場を借りてありが㌧汁(殺)気が向いたらまた新幹線ぶらり途中下車で温泉にでも入りに来てください。また朝までダメトークで☆ホントにあんだけテンション維持できるのはすげぇ(笑)なんかね、多分周りの人間の中で一番まともに話出来る気がする(笑)P.S銀魂のノマカプってどれですか?

冷蔵庫の中身が壊滅的なので片付けて買出しに行ってきます。

ギレソーのソロをちょっとピッチベンド使ってみた。
ギレソー作りかけ2

記事編集11:42 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■Non Title
長い意外やいいのダンボールとかをお世話したいよ♪
BlogPetのにゃん |  2006.10.01(日) 12:42 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
