人生チラシの裏 君の声と約束【彩冷える】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
君の声と約束【彩冷える】
2006.10.05 (Thu)
少し気になったので。久々にオフィに行ったら流れてて吃驚しました。これ唄ってるのホントに葵君??と思ったんですよ。

それくらい全然違う印象の声。インテツ君が結構色々と指示を出していたようなので、だからかなぁ、とか。こんな声で歌えるんだったら前からそうして欲しかった(笑)ファルセット別人じゃん。悪く言えばなんというか・・・いややめとこ(笑)葵節はかなり好き嫌い分かれるところだと思うので、これはどういう反応になるのか楽しみですね。ピッチ的にちょっと苦しい部分あるんじゃねぇのー?とか思いもするんですが。一番映えるのはAzあたりのピッチなんじゃないかなぁ。あれは今までどおりの葵節、といった印象?

まぁそれは置いておいて、次に発売される「バージンスノーカラー」なんですが、どうもエンハンスドCD(パソにぶち込むと何か見れる。プラが前初回限でやってたやつ)になる模様。あれ?DVDとか付けないの??とか思ってたので納得です。DVDだとISO焼とかすんのめんどくs・・・コピれんからな。。

なんかライブDVD見てたら行きたくなってきたじゃないか。私次の日集中講義なんだよ。。しかも先行もう終わってるし・・・orz

記事編集13:08 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
