人生チラシの裏 ( ´ー`)フゥー...
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
( ´ー`)フゥー...
2006.10.07 (Sat)
とりあえずこっちに帰ってきて一週間。

マジでヤバイ。

まず、卒論。先生の要求を勘違いしまくりその上暴走。タダでさえテーマが「ヴィジュアル系」とおそらく指導教官でさえ未知の領域であろうもの。それがさらに暴走してるんだからもう大変です。・・・てゆーか明らかにおかしいって分かってるなら何とか言ってよ先生!私思い込み激しいからちゃんと言ってくれないと分からないから!!ま、なんと言われようとこのテーマでいきますけどね。。だってそんな今更、この私の膨らんだ妄想をどう止めろと。。

ああホント検討会が怖いって。

とりあえず突っ込みどころ満載なので、冒頭で少し時間を貰って補足が必要だと判断しました。その際(みんな昨今のV盤なんて見ないだろうから)手っ取り早くライブ映像を見せようと思います。私暴走して平気で咲き、逆ダイ、柵ダイ、ヘドバンとか連呼してるので、こんなもんですよ、と。ああ怖い!!でもこうでもしないと、私ホントスタートラインにさえ立てないから!!ホントもっと前に誰か止めてあげてよ・・・。過ぎたこと言っても仕方ないけどさ。。

急ごしらえなので、手持ちのライブDVDから分かりやすいシーンをもって行く予定。もしかしなくてもみんなドン退きだろうなぁorzああ、あとショックスも何冊か持って行こう。。

あと、シスアド、1週間でまるわかり☆みたいなのお父さんに貰ったんですが(貰ったのは8月・・・)、何が1週間だ(-∀ー#)まだ10分の1くらいしか終わってないっての来週だよ試験!!2進法8進法16進法とかは少し慣れれば(色の指定とかで)いつもやってることなんで大丈夫なんですが、論理演算!!ちょっと集合とか思い出すのに暫くかかったよ・・・。マジで3年ぶりくらいにまともに計算とかやったw塾では高校数学は担当外だったので(1年までは教えるけどね)でも排他的論理演算は少し面白かった。。

でもよく考えたらお父さん落ちた(理系卒、現職エンジニア/笑)のに私(文系、ヴィジュアル系で卒論/爆)が受かるわけないしかも1週間で!これ受かったら奇跡だってマジで。しかもまだ午後残ってるって、一番嫌いな関数がまだ・・・・!!ピンチ。でも知恵熱出そうです。でも落ちたくないです。つかコレで落ちると就活に間に合わない!!ひーん。でもムリだようもう計算したくない。でもとりあえず今日は頑張って午前編全部終わらせたいです。

大丈夫。9時間でレポート3本書いてそのうち2本は優だった自分ならきっと何とかできる・・・できる・・・(暗示)

気晴らしに勘ちゃん描いたので(携帯日記参照)またシスアドに飽きたら色塗って更新しようと思ってます(予定)

以下、やっとデータ移植出来たので、夏休み分のコメントレス。遅くなってすみませんm(__)m(8月~10月5日までの分)


【More・・・】

20060806>>
MIDI完成させてっちょ。
M・I・D・I・!
MIDI完成させてっちょ。
>>多分ムリです(笑)もっと高性能な脳みそがあればもっと耳コピできるかもw

20060808>>
すっごくいいと思いますv
>>カンダ漫画を読んでくださったのかしら??ホントあほあほしいです。ああいうのしか思い浮かびません。笑っていただければ幸い。。

20060811>>
good job!!
>>有難うございます!!(爆笑)

20060811>>
みはる大好きです!!
>>私も大好きです(*´∀`)

20060811>>
初めまして!いきなりなんですがお願いします!!これからもロキ様を好きでいてください!!貴方のような人が居て本当に良かった!!これからもその感性を生かし素敵な絵をばんばん描いてください!!トチ狂った文すいません、有り難う御座いました!!バイ篝
>>熱いメッセージ有難うございます☆私も未だにロキ好きですし、きっとこれからも好きな事には変わらないと思います!一番影響を受けている作品ですし。ホント亀レスすみませんm(__)mあのラストとか、色々思うところもありますが、ロキのかっこよさは永遠だと信じてます。。

20060815>>
かっ・・かわいい・・・です!
>>かわいいですかアレ!!(笑)ちょっとこれキ●くない??とか内心思いながらも思い切って描いてみた甲斐があります!!(笑)

20060815>>
ボーダーかわいいですよネ
>>何にでもボーダー着せようとします(笑)スマートに見える気がするのでw

20060816>>
いいねいいね!!アレ神いいよね!!
>>禿同です!誰が何と言おうとアレ神の方向で(笑)

20060817>>
初めまして、絵がとても上手で見とれていました**リクエストなんですが、良かったら隠の王の壬晴と宵風を描いて下さい。
>>こちらこそ有難うございますm(__)mリクエスト承りました。今度隠描くときにアップしておきますー。

20060818>>
また来ます!漫画も頑張って下さい!
>>頑張ります!!いえ頑張って締め切りねじ込みました(笑)まだまだ頑張ります~☆

20060923>>
面白すぎです・・・・♪
>>まだまだ続きますのでお楽しみに・・・(笑)漫画コンテンツは強化中です。

20061005>>
頬を染めてる神田さんが可愛いですね。
>>基本うちのカンダさんはツンデレなので(爆)頬なんて初めてしまいます。受け入れてもらえてほっとしてます(笑)

記事編集19:34 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
