人生チラシの裏 体力がない。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
体力がない。
2006.10.10 (Tue)
のかなんだか分からないのですが、この季節になるとガクンと睡眠時間が長くなりがちです。とてもいけない傾向。皆さんも冬眠のように眠い上に気分的に辛いって場合は気をつけてください。結構居るらしいですよ、冬季うつ。やはり人間も動物なんだなーと思います(笑)冬眠しようとするんだね。特に私みたいに夏異様に元気な人は気をつけてください。

去年の二の舞にならんよう気をつけております。でも眠いもんは眠い!!!今日も帰ってきてからすっごい眠たくなって(すでに睡眠時間は10時間)5時間も寝てしまいました。やややばい。今からお風呂入ってもう寝ないよ!!(爆)まだ9時やってのに・・・(;つД`)

合言葉は無理しない、で乗り切ろうと思います。今年が終わってしまえば、またバタバタし始めるので大丈夫なのですが。去年も一番辛いのは10月~12月だったし。11月末あたりがマックスだったかなぁ。耳にも来てたし明らかに自律神経にキてた;

そういえば、今日Dグレだったー!!何自分ねとんや!!マジありえん!!これはもうYOUTUBE見るしかない。。しかも今日ユウちゃんの日なのにありえない自分ー!!
記事編集21:04 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
