人生チラシの裏 ほんと散々な日々。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ほんと散々な日々。
2006.10.13 (Fri)
kousui

大学のぬこたち。こぬこには構ってもらえない桜井。せつなす。

今週は何故かがっくし。。まぁ、主にゼミの討論会をどうするかで120%以上力を使い果たしてる所為なんですが。ホント、よく一週間一講座もサボらずに学校行ったと思う。それでも、ぱっと数えて3コマ以上休講なんですが・・・再来週からが恐ろしい・・・。大丈夫なんだろうか自分・・・。それでも学校行くしかないのですが。今年落とすとホントやばい。

今日は朝からふわふわ(フラフラの一歩手前な感じ)で友達に若干退かれました(笑)鞄を取り落とし教科書はないしorz睡眠時間は十分なのですが、例の病気が出始めているのか、いつも眠い!!今日は基本的に全部居眠り漕いでた。先生の研究室でやる授業もぼんやりしてた(笑)ホントこの疲れはなんなのだろう・・・。これで全部授業始まったら地獄だよ今期(汗)

そんな感じで暫くイベント参加はムリそうです。11月の福岡も暇だったら出ようかなーとかギリまで悩んだのですが、上手い感じに集中講義が入りやがりました(おかげでライブも危ない)多分次は実家帰るついでに小倉かなぁ。そのアタリでいい加減オリジナルを何とかしたい。1月大阪は白雪さんとまたなんかやるかも?銀魂で(爆)あとは暫くオンリーに絞りたいです。つか、2月18日のアレン攻めオンリーに本気で出たい。マジで。むしろ一般で行きたいくらいな勢い。でもねー。その時期って期末が危ないんだよね・・・・。(去年の苦い思い出)てかプレ卒じゃん?(笑)就活の都合でどうせ東京にはまた暫く行くことになりそうなんで、まだ悩み中。でもいい加減決めないとだからね。必殺強行突破☆でなんとかする、というのも考えられる。

あー昨日、前期のレポートの件で先生にダメ出し(厳しい指導)入ってかなり精神的にイタイです(;´Д⊂)もういいじゃん終わったことだし、もういいですって言ってるのに御親切にまた!こっちも色々事情があったんだよ!(それを思い出してまた凹)つかゼミ生ならともかくだね・・・。・・・・もういいや、言い出したら疲れる。

最近バイパイア騎士にガン萌え中。零に咬まれたい零に。優姫変わって私と☆(舐殺)

・・・それにしてもここ最近このブログは何故こんな重いんだろう・・・。このテンプレ作ったときにはそう気にならなかったんだけど・・・。多分私のこのテンプレが重い原因だと思うのだが;かなり行き当たりばったりに書いてるのでね・・・。もう一度同じデザインで記述の方を見直したほうがいいかもしれない。それとも大人しく2カラムに見直そうかなぁ。メニューを1カラムにぶち込んだのが重い原因のような気がするんだ。う~ん。。
記事編集23:08 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
