人生チラシの裏 最近見る嫌な夢。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
最近見る嫌な夢。
2006.10.15 (Sun)
P1000006.jpg

猫になりたいとか、某音ゲーコンポーサーのようなことを言ってみる。にゃー。

ちょと色々かましちゃいました今日は。どうしてくれよう。

ちょっとこのままでは冬季うつに猛ダッシュしそうなので着替えてポプってきます(久しぶりだな。新大久保のヤバい店でポプった以来だ。。。)今起きたんだ。えへ。睡眠時間10時間超え。いけない傾向。でもホントに最近バイトもしてないのに休みの日、休んだ気になれないんだ。何故だろう。

とりあえず困ったときは箇条書き。
・クレジットカード
・可能性のある文献リストアップ
・国会図書館スケジュール組み
・住民票
・2月のスケジュール確認
・エントリー
・買い物
・07年への金策
・オンリー申し込み?

こんなもんかな。。。金策が問題だ。冬は働けないかならな(贅沢病)生活費から捻出するっても、沢山本買わないといけない上にリリースラッシュだし(汗)音源聴くのも大事な勉強!(という口実)でもバイト入れちゃうとまた発作起こすんだろうし(冬は完全にレッドゾーン。過去に発作起こしたのもすべて秋~冬)質素倹約するしかない。貯金はあるしな(暗示)

こんなんでホントに社会人になれるのかってのが、一番の悩みどころ(笑)今はこれ以上行くとヤバいぞ、っていうのが自分で分かるから、それをセーブして生活できるけど、働き出したらきっと無理でもやらないといけない場面て沢山あるだろうし・・・。家事全般はこなせるので誰か結婚してくださいw
記事編集14:51 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。