人生チラシの裏 美味しいようで中々減らない。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
美味しいようで中々減らない。
2006.10.20 (Fri)
P1020011.jpg

なんか減らないんだなー。甘すぎてロックでは無理だし、水割りって感じの味でもない。

昨日からアリスの華一匁とタイムマシンが頭から離れません(笑)デッキのCDに祇園盛者と名前は未だ無ひを入れてるから余計に。。ふと鼻歌で唄ってたりかなり変態ぶりです。華一匁の「かごめかごめ~」の所は童謡(?)と明らかにメロが違うので、あれを唄ってるとかなり変な人。ぼんやりタイムマシンを聴いてたら妄想するんだよなーいろいろと。

あーそいや、アンカフェのツアー、福岡はばっちり押さえておきました。バンド先行っていっつもあんなもんなのかな??リキッドとかかなりヤバそう。。とか思ってたんだけど、案外すんなり入ったしな。チケ自体は押さえませんでしたけど。だって1月5日ってちょっと。年明けてからのライブも普通にガンガン押さえてますけれど、友達から「就活どうすんの?」とか言われて知らないフリ(゚∠゚)そんなことよりライブだよライブ(殺)

最近大学生協の質が落ちてきてて、メジャーのプロモーション会社通してるレーベルじゃないと取り寄せてくれなくなったんですよね。。。お陰で予約してるのにスノーシーン届かないし、君声、バージンスノーカラーも同じ穴の狢。マグニャカルタどうしてくれるんだよええ??フラゲ+10%オフが生きがいだったのに。今対策を練ってるところ。。おかしいなぁ。前期まではアンカフェもちゃんと取り寄せてくれていたのに・・・。色彩も届いたし。ま、来週のplayは今の所なんの報告もないので、フラゲできることを期待。

咎狗、残すところケイスケ後一枚(一番最後のCGどこの分岐よ!!??)とナノのみ・・・。徹底的に自力で分岐辿ってるつもりなのに、どっかで取り逃がしてるケイスケの一枚が気になる。でもケイスケのエンディング基本的にあんまり趣味じゃないので、これ以上エンディングダブってプレイすんのめんどい(笑)

レンのエンディングが一番好きです。というかガン萌えです。ああいう自爆してる子大好き。

金曜は一週間で最強にだるい授業がだるい感じに組まれていて最低なので、なるべく寝てすごそうと思います(殺)あ、あと最後の叫び。

プラの浴衣ライブ見たかったよ!!!!
浴衣萌なので。。。くそ。惜しいことをした。
記事編集05:00 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
