人生チラシの裏 スノーシーン【アンティック-珈琲店-】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
スノーシーン【アンティック-珈琲店-】
2006.10.20 (Fri)


フラゲ+10%オフの恩恵にあずかれずハンカチを食いちぎりそうです。でお馴染みの桜井です。

まさかもう落ちてるとは思わなかったので、目が覚めました(今から睡眠をとるつもりだった)なんかニュースでグーグルのようつべ買収の影響で日本系の映像が一斉削除だのなんだの、という話を聞いてなんとなく確かめに行ったら別に私の用があるジャンル(プロモとアニメ)には今の所影響なしっぽい。

それにしても、アンカフェもついにやってくれましたね。アンカフェらしいダンスチューンは健在。これはノン様の曲?という気がするのは気のせいかな。割と最近ポップかつストレートチューンが続いた感じがして(それはそれでアンカフェの魅力を最大に引き出してるとも思いますが)今回は昔からあったアンカフェの(良くも悪くも)「クセ」の部分が見え隠れしていて好きです(笑)つか演奏面でもああいう太いギターの音ってすごい好みなんだよねー。みくすけのボーカルラインに関しても、あの辺のピッチが一番映える気がするなぁ。今回ホントギターがいいなー坊くん!!すげーテンション上がってきた( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )輝樹のソロ(っぽいフレーズ)もテンション上がるな。それにしても坊くんカッコいいなぁー。次のライブが楽しみだ。

あ、あと最近シンセを積極的に入れ始めたみたいですね・・・。プログラミングできるメンバーはいなかったと思うからセルフじゃないと思うけど、ダンスチューン路線に本格的に行きたいならいいんじゃないでしょか。てかシンセっぽい方が音的に合ってるような。シンセ+バンドってなんとなくアニソンぽいとか思うのは最近のアニメ見すぎな所為。ノン様が前言ってたけど、TBS土曜6時枠も夢じゃないYO☆

スノーシーン/アンティック-珈琲店-
スノーシーン/アンティック-珈琲店-
(↑ノン様の衣装が坊くんより可愛いのでは?と思うのは私だけか・・・?なんかアー写とかPV見ても絶対逆でもいけるだろとか思うw)

今日はブログばっか朝から更新しすぎなので(だってなんかフラフラしてるとネタが湧いてくるのだもの)そろそろ逝ってきます。とか言いながら実はまだネタがあったりなかったり(笑)
記事編集21:30 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
