人生チラシの裏 最近のサーチワードから。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
最近のサーチワードから。
2006.10.21 (Sat)
あくまでこのブログ単体のサーチワードです。基本的に本家は全ページに指定サイトからのみのアクセス+ロボット避け張ってるので。

どうも、見ているとおかしなサーチワードで飛んできている人が結構多くて面白いので、今日はその紹介をしてみたいと思います。

シド同人ランキングn(3件)
最後の「n」が気になります。何なんでしょうか。

涼平×葵(3件)
そんなのはこのブログじゃ扱ってないので残念でした。てか、多分そう簡単に引っ掛かるようなサイトは甘いヘ(゚∀゚ヘ)

たけぴー パンチラ(今月は2件だけど、今年の2月あたりから毎月何件かヒット)
ずっっっっと前から思ってたんだけど、たけぴーをどうしたらパンチラ出来るのだろうか。なんでこのワードだけ異様にヒットが多いのか気になる。あんな一番露出の低い衣装なのに、どうしたらパンチラという単語に行き着くのかホントに疑問。

アンカフェ メジャー
いってませんからヘ(゚∀゚ヘ)

ケンゾ 総受
それはないと思う。

アリス九號 公式 メンバー 個人ブログ
オフィから飛びましょうね。

売れる チラシ テンプレ
そんな上手い話はない。

レッチリ レッドツェッペリン
なんでレッチリだけ略称でツェッペリンだけ正式なのかが分からん。レッドホットチリペッパーズとお書き!レッドホットチリペpp・・・(ry

神アレ 病気小説
どんな小説をお望みだったのでしょうか・・・。

リナリー太もも
ハァハァ(*´д`*)

アンティックカフェ みくのペットの名前
知りません。

甘徒ユタ
それは友達。

粉雪達が舞い散るこの アヤビエ
何故そこで切るそこで!!Σ(゚Д゚;)幻灯機だから幻灯機。

てゆーかほとんどV盤関係なんだけどこのブログ何のためにあるんだっけ??
記事編集21:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■たけぴー パンチラ
私も「たけぴー パンチラ」でここにたどり着いたものです。
実は「たけぴーのパンチラ盗撮」というビデオがあるんです。
必殺検索人 |  2008.04.14(月) 18:32 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
