人生チラシの裏 SHOXXとかNEOとか。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
SHOXXとかNEOとか。
2006.01.23 (Mon)

ホントは後学のために買っておいたほうがいいんだけど、今月はあんまり好きなバンドが載ってなかったので全部立ち読みwプラが載ってたら間違いなく買うんだけど・・・。次は1.28の増刊です。あれは絶対買う。だって年末ライブのレポ載ってるしね。アヤビエのファイナルは友達が行ってきて話聞いてるのは別にいいんだけど。

SHOXXにグリッタートロウペンのインタビュー載ってましたね。一番話を聴きたかったケンゾ君が遅刻でほとんど何も話してないのが残念ですが。どうもあのドラムはケンゾ君が思いついて入れてるフレーズのようなので、すごく気になってたんです。てっきり涼平が全部コントロールしてるもんだと・・・wそれは買いかぶりか。でもあそこであのフレーズを持ってくるケンゾ君はどういう感覚だったのがホント知りたい。かなりドラムにしてはメロディックに歌ってますよね;むしろこの曲でリズムを支えてるのってバッキングギターとベースの気が。ウワモノギターとドラムがヴォーカルラインにかなり絡んでて不思議な感じです。得にサビは絶頂ですね。あのメロディーラインにあの刻みに葵君の声。やっぱり「アヤビエ」が一番映えるベクトルなんじゃないでしょうか。

関係ないけど涼平の解説がうちが友達にグリッターについて語り倒したときに言ってたことと大体被っててちょっといい気分だったヘ(゚∀゚ヘ)まぁ大体この曲誰が聴いてもそういう印象受けるとは思うんだけどな(;´Д`)

あとはNEOでアリスを鑑賞。あんだけロングインタビューは久しぶりなので面白かったです。むしろ笑いをこらえるのに必死;ただちょっとNao君だけはライブとか映像とかインタビューとか日記みてる限りじゃあ今一判んなかったんですが、メンバー解説でなるほどと思いました。よくわかんない人です(笑)みんなボケボケなのはもう見りゃあ判るから、そのボケボケな人達がお互い印象とか評価しあってるのは微笑ましいです。虎君に関してはP缶のインタビューんときエラい態度悪かったのが非常に印象的でしたが、そういう性格なら仕方ないのかもね。つかよくそれを許せるなぁ;みんな仲いいんだろうねw確かに将くんの言うとおりB型居ないのもあの雰囲気の原因だと思うけど(笑)アヤビエ見てるとホントにそう思う。BとAOで完全に雰囲気違うもん。亀裂とか入らないといいけどw

そんな感じでNEOはちょっとオススメです。アリス九號ファンには。九龍に続く2枚の解説も入ってましたし、なかなかのボリューム。ピン写もなかなかかっこよかったです。買わなかったけど(´ー`)

なぜなら米がないからさー!一粒もないのさ!!死んじゃうよ私!友達に助けてもらわないと(いつもピザを奢ってもらっている。何故かそいつの誕生日の日にも払うって言ったのに奢ってくれた/笑)助けてピザーラ!!実際死に掛けてるけどな。なんか今ももうデスクワークのしすぎと睡眠不足で目はショボるし肩は痛いし頭痛はするしでサイアクだ!原稿とかレポートが多分合計1万字くらいたまってるよ。どうしたらいいんだもう(;´Д`)テストももうヤバいってー!!これが2月半ばまで続くなんて死んじゃうーー!!

つぅわけでちょっと消え~。

記事編集15:56 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
