人生チラシの裏 陰謀。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
陰謀。
2006.10.27 (Fri)
軽く徹夜です・・・。泣。もう帰りたいよ・・・。今学校なんですが、パソコン持ってくるの面倒くさいし、どうせ論文調べるだけだし、と思って3年ぶりくらいに大学のパソコンでアクセス(笑)遅いけどいいパソコンだね。。モニター欲しいです。いい感じの液晶。

3年次には総合演習という授業があるのですが、何故か1コマから。起きれないから・・・。てゆーかお風呂上がったの3時なのに、どうしろと。半端に寝れない。あーしかも課題面倒くさい授業ばっかりだし!!泣きたい!なんで専門以外の書籍を何冊も当たらないといけないのか!(ホントはそんなこと言っちゃだめなんだけど、それくらい限界)でもだんだんドライバーズ☆ハイ状態なので、きっと明日の企業説明会にも徹夜で参戦していることだと思います(そんなことより寝たい)

さーて今から鵺の論文読むぞーそぉぉぉおぉい(泣)

2月のアレン攻めオンリー申し込んできましたー(無謀)なんかもう、就職とかどうでもよくなってきた今日この頃。院にも頭悪いからいけそうにないし。ぷーですね、ぷ~。2月はなんか新刊か、もしかしたらまた別の媒体で何かしようと思っています。てゆーかね、ぶっちゃけ一般で参加したいくらいなんだ。何より島買いするのが楽しみなんだよ。逝ってきます。

ケツをプリンップリンさせてる某音ゲコンポーサーで頭がいっぱいの桜井でした。。

ハロウィン終わりそうなんですけど、明日までに色が塗れるのか甚だ疑問です。あーせっかく描いたのにー(笑)
記事編集15:02 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
