人生チラシの裏 胃が痛い。。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
胃が痛い。。
2006.10.29 (Sun)
ああ胃が痛い。。

昨日ブログ書いてからご飯食べて、あー眠い頭痛いとか思って寝てたら、突然吐いて泣き。うーん胃が痛いー!とか思って今日はゆっくりしていました。ちょっと熱っぽかったんですが、ダルさと熱っぽさはなくなったかなぁ。でも胃が痛いのは残ってるんだよねぇ・・・。でも胃腸薬飲みまくってると無くなるの早いよ・・・。

風邪なのかなんだか知らないけど、季節の変わり目になるといつも物を食べると吐いたり胃が痛くなる、という状態になって食べ物が食べれなくなります。今ねーご飯粒が食べられない。。orzでも食べると胃が痛くなるので常に腹減り。そういうワケにもいかないので、蒸しパンとかうどんとか少しずつ食べてます。それでもお腹が空く。。でも調子こいてご飯をてんこ盛り食べるとまた吐くので、暫くご飯はおあずけですな。蒸しパンとかうどんとかでも食べて少しすると吐くまではないけど胃が少し痛いんだよね・・・。調べてみると、世にこういうのは摂食障害とか言うらしいが、そこまではないのではないかと思いたい。

・・・なんか前にもこんな事書いた気がするなぁ・・・なんかクセなんだろうかね。うーんお腹空いた!!カレーとかお好み焼きとかラーメン食べたい!!油大好き!!お腹空いたときに食べたいだけ食べるのが好きな桜井にとっては軽い拷問です。

というわけにもいかないので、明日業務用スーパーで冷凍うどん麺を大量に購入してこようと思います。暫くうどんを主食にしよう。。

東京に居たときにバイトで埼玉まで派遣されたとき、業務用スーパーに初めて行って、安さ(割に合わないのもあるけど)面白さにとりこになりました。近くにないかなーと思って探したら、自転車で10分くらいのところにあったので、明日調子が良いようなら行ってみようと思います。余計なもの買わないようにうどんだけ買える分の金しか持っていかないでおこう・・・。あ・・・でも個人買えるのかな。。。
記事編集03:35 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
