人生チラシの裏 鰯の頭も信心から。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
鰯の頭も信心から。
2006.10.29 (Sun)
昨日からの胃痛でげんなりしていたのですが、朝方調子が良かったので昨日言っていた業務用スーパーに様子見を。

浦和にあったスーパーより格段に品は少ないが(当たり前)まぁ、確かに面白いものは沢山あった。うどん麺とか安いんだけど、安いんだけど、冷蔵庫入らないくらい沢山あるの。お好み焼きソースとか、お好み焼きソース何にでもかけるから大量消費する私にはちょうどいいんだけどね・・・。もうちょい考えるわ。グラム単価とかだと、意外とダイレックスとかの方が安かったりするんだよな。。

体調はよくなったのですが(てゆーか明日学校だから治ってもらわないと単位なくなる)まだ物を食べると胃が痛むので、なんとかならないかなーとか。胃酸の所為なのか胃が動いてないのかもよくわかんないので、どっちの胃薬飲むべきなのかもわかんないし。両方交互に飲んでみてるんですが、一向によくならないので、ザ・つぼ押し。

ホントに効くのかは分からないですが、鰯の頭も信心から。というワケで、胃痛に効くという足ツボにエレキバンを貼ってみました。効くのかな??(笑)わかんないけど、血行が良くなってぐぅぐぅ寝てました。日付が分からなくなって焦った焦った。

そろそろサイトデザインもなんとかしたい気分になってきたので、考え中。ってもまぁ大体似たような感じになるんですがね。あんまりチマチマした見た目は好きじゃないし、データ量は多い方なので基本は縦構成。という根本があるとどうしても似たようなインターフェイス。トップページのデザインにあわせてトップ絵を描く、とかいうハイセンスな所業も出来ないのでその辺も加味(笑)あとねー、学校にネスケ入ってたから何となくネスケで見てみたら、大変な崩れ具合。ビジターに占めるネスケの割合を計算してみたら、0.007%でなんと1%にも満たないので、それに対応するってのもなかなか割りにあわないような気もするのですが・・・どうなんだろう。3年間くらいのデータで計算してるので、ここ1年くらいだとまたシェア変わってるのかな。・・・いやそれよりMacに対応するほうが得策だとは思うんだけどMac持ってないんだよね。

うーん、何か胃痛はしなくなったような・・・w
記事編集21:18 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
