人生チラシの裏 どうしようかなー。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
どうしようかなー。
2006.11.01 (Wed)
アニメ第4話、タイトルが上手いなーと思ったのは私だけだろうか。やっぱり6時台ってこともあってか、若干原作よりソフトな演出になってる部分もあったけれど(グゾルの表現とかね。原作の方が逃場なくって悲劇的な感じ)まぁ結果オーライかしらね・・・。相変わらず「ブチ抜いてやる」には萌えましたが。

2巻はある意味アレ神亡者としてバイブル的存在なのでセリフ覚えるくらい読んでる所為もあって見ながら細かい所に目が行く自分が、我ながらキモかった。キモかった。ああ、そこセリフそうじゃないって、そこはモヤシでしょうやっぱりとか、そこはモヤシいらないよとか思うわけです。(モヤシだけかよ)素直に見れないのか自分。。

今日はそんな感じでした。あーもうマジで今期の授業ダルい。明日のレポートもめんどいなー。今週一番ダルい金曜が休みなだけ(結局メディア芸術祭に参加しないといけないので休みじゃないんだけど、授業よりマシ)良いと思って今日もなんか片付けて寝ます。

そうだー、どうしても研究資料をそろえる関係で、クレジットを作ったほうがスムーズに資料集めが出来そうなのですが、クレジット作るならサバを借りようかなーと思ってます。このスペースも2年以内にはどこかに切り替えないと、後は野となれ山となれ状態になってしまうのでねぇ。その前に金策だよまじで。

言語学の授業なんだけど、ほとんど先生の趣味の話を聞くだけだし(流行語の研究をしてる人なのでひたすらその話)そもそも先生の考え方と私の捉え方には大きな壁があるのでイライラしてくるんですよね・・・(コラ)「~入ってる」はそもそもある「属性」としての特徴がある、という意味で、「属性」に入ってるわけじゃない。って言ってるのに強引にねじ込んでくる(-∀ー#)てゆーかそれ流行語じゃなくってもう死語ですから。もっとフィールドワークしっかりしてくださいほんと。あと自分でもわかんないこと質問するのやめてください(笑)たまに大学の先生でも拍子抜けするような人がいるので注意ですね・・・・。よかったあのゼミに入らなくって・・・絶対一年じゃ卒業できない(笑)

というわけで明日は金儲けの方法を皆で考えて先生に提案するという「新感触」の授業を受けてきます。



もう、休もうかな・・・orz
記事編集02:04 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
