人生チラシの裏 眠いんだよね。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠いんだよね。
2006.11.02 (Thu)
20061102020933.jpg

コピックの色見本がフォトショのパレット(っていったらいいのかな??)になっていたので、便利そうだ!!と思って入れてみました。早速使いたかったので何となくアレンを描いてみる。最近フォトショをもう少し上手に使えば、まだマシな絵が描けるのではないかというある意味責任転嫁なことをしているんですが、その一貫。肌色には結構悩むところですが、それ以外は迷わずに塗れるので便利かも。

マスク機能とブラシで地道に塗ってみた。こういうボケ足のあるブラシはめったに使わないので私にしては珍しいと思います。意外と早く塗り終わったしなぁ。こういうほうがいいのかな??

コピックの色見本ってくらいだから、出力との相性はどうかしら??とか思って試しに出力してみたのですが、まぁまぁいい感じです。そんなに転んでる印象もなし。

色々弄繰り回して最終的には

20061102021920.jpg

な感じ。

最近焼きこみやリニア、スクリーンで調子をとるのが常套手段になってます。これも今までやってなかったこと。学習したか!!??

何でもいいけど、もう相当寝てるのに眠いです。。。珈琲飲まなきゃ。明日も一時間だけどまた言語学(しかも古典)なのでサイアクです(笑)どうも国研の先生とは相性悪い。

君声両タイプ音源入手したので、暇なときにレビューしまつ。
記事編集02:22 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
