人生チラシの裏 軽く泣きたい。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
軽く泣きたい。
2006.11.02 (Thu)
別にSEO対策とかしてないのに検索上位に表示されてしまう件。orz

こんな腐女子の日記に何の価値があるんですかgoogleさん。ロボット回しすぎだから・・・一日に多いときは3回以上来てるんですよ。腐女子の日記とかどうでもいいからnonismの方に回ってくださいホント。

いや元々。情報は他人と共有してナンボだと思っているので、ブログに関してはロボット避けは張ってないのです。ただの日記だし。本家の方は色々と大人の事情があるのでロボット避けとか直リン回避でトップページでさえそう単純なサーチワードでは掛からないように(一般の方の目につかないようにね)してあるのでサーチエンジンからはまず飛べないのですが。

・・・だってさ・・・

私のPNで検索するとさ・・・このブログと他のサイトがトップで出てくるんだぜ・・・orzいや、本望さ。本望だよそうやって隠の世に身を潜めるのはね・・・。

てゆーかメタタグ使いまくりの(ブログの仕様上仕方ない)ブログなのにどうして検索上位なのか分からない。メタタグが長いページは無視されるのが最近のサーチエンジンなんじゃなかったのか?

まーいいや。何の価値を見出してgoogleのロボットさんが毎日せっせと日参してくれるのかは分からないが、私は私でずっとこのまま日記帳として使うだろうよ。。それとも私が競争率低いワードに引っ掛かるような書き方をしているからだろうか??

・・・ためしに「スノーシーン」で検索
13番目に出てきたよgoogleで!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
周り商品サイトばっかりだし(笑)どうしてあんなヘッポコレビューが他サイトを抜いてあんな位置に;おかしいよgoogleさん!!そぉおぉぉい、分かった!みんな私のレビューが見たいんだな!そうだな!!(待て)どんどんレビューしていくぜ☆

今日は本屋でアレとかソレとかいっぱい買ってきました。今余韻に浸っているところ。またあとで書きます。
記事編集17:47 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
