人生チラシの裏 萌>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ルンバ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
萌>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ルンバ
2006.11.04 (Sat)
20061104055912.png

ああ楽しいホントこの子好き。おそらくポ14のキャラんなかで一番好き。しかも絶対ツンデレ(ツン:デレ=2:8)だと思う。しかも妹!!Σ(・∀・;)もうダメですなんかもうボルテージ振り切れた。タイマーと一緒に描きたいです。てゆーか何かもう妄想が止まらなくなってきたよ。

なんかさっきからお腹がグルグル言ってます。しかもなんか目が覚めたら片目だけすげえ腫れてんの。7時間もじっと凝視する作業してたからかなぁ。

以下ヲタの叫びは収納。

【More・・・】

そういえば、最近「ヲタク」文化が妙な形で世に浸透してきていて、昔からこっちに足を突っ込んでいる人間にはどうにも納得いかない事を言う人が増えていて由々しき字体だと思います。まぁ、平たく言うと「自称オタク」というのホント、止めれ。みたいな。即売会で朝から並んだこともないのにオタクとか言うなっていうね。。マンガ読むとかゲームするとか言うのはオタクとは言いません。マンガ好きとゲーム好きです。逆にいい年してマンガ読んでる人=オタクだと認識している人も多くて困る。少なくとも同人誌の存在知らないヤツにオタク語って欲しくないよなぁ。バイトで秋葉原に行った時に一緒になったギャル子達が「ツンデレならできるかもー(メイ喫の話)」とか言ってるのマジで小一時間薀蓄垂れてやろうかと思ったもん(笑)

なんか最近の女性誌(ティーン向け?漏れマンガと同人誌とゲーム雑誌しかまともに読まねからわかんね)では「これがモテる!ツンデレ!!」みたいな特集してて、またこれがワケの分からないひどい有様なのですよ。コーヒーはブラック派とか武道を習っているとか・・・。どこがツンデレなんだよそれ・・・・大体ツンデレって嗜好云々ではなく主人公(用は好きな人)に対して「嫌い!でも好き!!(ハァト)」っていうのが見え隠れして萌える。っていうのがいいのにorz

お前らツンデレ馬鹿にすんなよな

とか本気で魔法とか使っちゃおうかなとか思うわけですよ。

【ファンキー通信】ああ、勘違い・・・女性雑誌の「ツンデレ」に対する誤解とは!?
【http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2438392/detail?rd】
・・・これ編集してる人、本気で思ってるのかな・・・・。もうこの世界舐めてるとしか・・・。
記事編集06:21 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
