人生チラシの裏 なにぃいいい。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なにぃいいい。
2006.11.04 (Sat)
地獄少女の2期、まぁ、普通に見てるわけですが(多分2期やるだろうなーと思ってはいたけど、普通に1期で終わっても良かったと思う)あれ、ストーリー自体はすでに読めるからクオリティー的なもの以外にはあまり期待してはいなかったり。

んでEDの「あいぞめ」ですが、あの曲何気に好きなんだよね~と思って少し調べてみたら、作詞作曲savage geniusじゃないですか!!!しかもセルフカバーするって!!12月発売なんですね。楽しみ~。道理でね~とかちょっと納得。

今日は色々やろうと思ってたのに、卵と牛乳買ってきてから爆睡してました。いかんいかん。。ついでなので、最近リリースのあった音源を適当に拾ってました。デスノのアニメ、ようつべ組なのですが(福岡放送より先に見てしまったので必然的に・・・)3話以降デッサン崩れのひどさが泣けました。あ、それは置いておいて、ナイトメアはいいとこ取ったなぁとか思ってたわけですよ。あのOPぴったりすぎ(;つД`)

多分そろそろ落ちてるだろうなーと思って回収。単体で聞いてると自然とD灰妄想に走ってしまうのは悪い癖です。もうね、なんでもそうなんだけど。スマイル一番イイ♀のカップリングのスーパーラビットもラビユウに聞こえる鳥頭。

久しぶりに水彩いきたいと思います。
記事編集20:58 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
